ショッピングガイド
-
不良品
-
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
商品の破損、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し至急お取り替えいたします。
-
返品期限
-
□商品の不備などの場合
メール等でお申し出ください。その後、着払いにてご返品いただければ不良交換もしくはご返金の手続きをさせていただきます。
お届けから7日を過ぎますと返品をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
□お客様のご都合での返品・交換
<化粧品については開封後返品不可>
<衛生商品の返品・交換不可>
お客様のご都合による返品・交換・キャンセルに関しましてはお受けできません。
-
返品送料
-
□商品の不備などの場合
到着後、商品の不備(注文した内容と異なる)がある場合は誠意を持って対処させていただきます。
着払いにてご返品いただければ不良交換もしくはご返金の手続きをさせていただきます。
不良交換、ご返金にかかる送料・手数料はこちらにて負担いたします。
□お客様のご都合での返品・交換
商品に問題がなく、お客様のご都合で返品・交換を希望される場合は返品・交換のために発生する送料・振込手数料などはお客様のご負担とさせていただきます。
予めご了承ください。
ご返金は送料、手数料などの差し引いた金額をご指定口座へお振込みさせていただきます。
-
クレジットカード
-
-
銀行振込(バーチャル口座)
-
-
Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。